忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/07/05 05:23 】 |
板前
├─≠ョ─ヵラス 僕は歩きました

├─≠ョ─ヵラス あなたは誰なの?

├─≠ョ─ヵラス 散歩好きな物好きである

├─≠ョ─ヵラス 本当ですかすごい!

├─≠ョ─ヵラス いやぁそれほどでもないですよ

├─≠ョ─ヵラス 謙遜しなくていいです

├─≠ョ─ヵラス よくその言葉言われます

├─≠ョ─ヵラス いやいや私が普段その言葉をよくいうだけです

├─≠ョ─ヵラス 変な口癖をお持ちなのですね

├─≠ョ─ヵラス ところであなたお名前は?

├─≠ョ─ヵラス 江戸城本丸と申します

├─≠ョ─ヵラス すごい名前ですね

├─≠ョ─ヵラス すごいのではなく珍しいだけです

├─≠ョ─ヵラス 祖先が江戸城を作ったとか?

├─≠ョ─ヵラス いいえ父親が江戸城のモデルを作る仕事をしているだけです

├─≠ョ─ヵラス ようはニートですか?

├─≠ョ─ヵラス いや定年退職しただけです

├─≠ョ─ヵラス 老後の楽しみというやつですね

├─≠ョ─ヵラス ところであなたの名前は?

├─≠ョ─ヵラス 姫路城守子といいます

├─≠ョ─ヵラス 親戚かもしれないですね

├─≠ョ─ヵラス いや実はわたくしはあなたのいとこです

├─≠ョ─ヵラス 12年ぶりですね!

├─≠ョ─ヵラス いや17年ぶりですね!

├─≠ョ─ヵラス 昔あげた名古屋城はまだもってる?

├─≠ョ─ヵラス 引っ越すときに捨ててしまいました

├─≠ョ─ヵラス 高かったのにひどい!

├─≠ョ─ヵラス いくらくらいしたの?

├─≠ョ─ヵラス 忘れた(実は安い)

├─≠ョ─ヵラス 年をとると物忘れが多くなりますよね

├─≠ョ─ヵラス ですよね前トイレをするのも忘れてました

├─≠ョ─ヵラス ということは漏らしました?

├─≠ョ─ヵラス いやそれはない(漏らしたことも忘れている)

├─≠ョ─ヵラス この話は終わりにしよう

├─≠ョ─ヵラス 反省点を探そう

├─≠ョ─ヵラス 頭がおかしくなり、しょうもない

├─≠ョ─ヵラス ではどうすればいいか?

├─≠ョ─ヵラス はやく100個終わらせること

├─≠ョ─ヵラス お茶を飲み、少し休憩すること

├─≠ョ─ヵラス メールをして、もう少し休憩すること

├─≠ョ─ヵラス 足首のかゆみをなんとかして治めること

├─≠ョ─ヵラス さっき目撃した巨大な蚊に

├─≠ョ─ヵラス さされるのではないかという雑念を

├─≠ョ─ヵラス 今すぐに忘却すること

├─≠ョ─ヵラス とてつもなく映画が見たい

├─≠ョ─ヵラス 渋谷のレートショーでも見ようかな

├─≠ョ─ヵラス ただし現在8時半もう遅い

├─≠ョ─ヵラス 1学期この時間なにをしていただろう

├─≠ョ─ヵラス ぼーとしながらテレビ

├─≠ョ─ヵラス じゃがいもの皮をむいていたかも

├─≠ョ─ヵラス 新宿で迷っていた可能性も

├─≠ョ─ヵラス 100%の可能性って存在するのかな?

├─≠ョ─ヵラス 名探偵コナンに聞けばよい

├─≠ョ─ヵラス 君と好きな水着が百年続きますように

├─≠ョ─ヵラス 花水着を購入しました

├─≠ョ─ヵラス がけの上からの撮影を試みた

├─≠ョ─ヵラス マクドで色んな人に遭遇した

├─≠ョ─ヵラス そのうちの一人は兄貴

├─≠ョ─ヵラス 競技ダンスに熱中してみよう

├─≠ョ─ヵラス タンゴとラテンのリズム

├─≠ョ─ヵラス スクランブル交差点で鬼ごっこ

├─≠ョ─ヵラス 忠犬ハチ公も参加決定

├─≠ョ─ヵラス モアイ像はイースター島に変換すべき

├─≠ョ─ヵラス 満員電車が嫌いだ

├─≠ョ─ヵラス だから1限には行かないといういい訳

├─≠ョ─ヵラス ゴキブリをコンビニで発見

├─≠ョ─ヵラス カブトムシだと思うことにした

├─≠ョ─ヵラス もうすぐ大学が始まる

├─≠ョ─ヵラス 小学校はもうはじまっている

├─≠ョ─ヵラス 新しいドラマはまだ始まっていない

├─≠ョ─ヵラス フランス語を選択したのはなぞ

├─≠ョ─ヵラス 夏の間に大概忘れた

├─≠ョ─ヵラス ボクシングを始めました

├─≠ョ─ヵラス サンドバッグに振り回される毎日

├─≠ョ─ヵラス チャンスがピンチに変わる

├─≠ョ─ヵラス パソコンが発音できない

├─≠ョ─ヵラス ギネス記録を更新したい

├─≠ョ─ヵラス 自己ベストが世界記録

├─≠ョ─ヵラス ちょーきもちいからなんもいえねぇへの変化

├─≠ョ─ヵラス 地球環境を破壊する

├─≠ョ─ヵラス 胃の中の食べたステーキ

├─≠ョ─ヵラス 美容院でマダムが談笑している

├─≠ョ─ヵラス 夏の終わりをつげる雨

├─≠ョ─ヵラス 小説を書きたいし読みたい

├─≠ョ─ヵラス 吉祥寺までラーメンを食べに行こう

├─≠ョ─ヵラス 東大寺まで柱をくぐりにいこう

├─≠ョ─ヵラス ネット喫茶までぐぐりにいこう

├─≠ョ─ヵラス 喫茶店でカレーライスがないときれるという悪行

├─≠ョ─ヵラス 優先座席の基準は良心の範囲の問題である

├─≠ョ─ヵラス 草食男子の次はパソコン男子

├─≠ョ─ヵラス めりこんだボールは掘ってとればいい

├─≠ョ─ヵラス 冬なのに汗をかくそれは冷や汗

├─≠ョ─ヵラス アドレナリンを注射

├─≠ョ─ヵラス リニアモーターカーはいつ開通するのか

├─≠ョ─ヵラス そろそろ風呂の時期か

├─≠ョ─ヵラス 風呂から湯気がでてると思ったら、全て自分の湯気だった

├─≠ョ─ヵラス 眠っていたら、寝過ごしてそこはアメリカだった

├─≠ョ─ヵラス 旅行したい海外に

├─≠ョ─ヵラス でもパスポートが実家

├─≠ョ─ヵラス ウィスキーのピッチャー飲み
PR
【2010/09/30 22:30 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<バドミントン | ホーム | 玄関という駅>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>